【札幌焼肉 ひし丸 本店】札幌市中央区で道産和牛のワンコイン破格丼!焼肉店の人気日替わりランチ!

公開日: : 最終更新日:2019/08/23 洋食・中華・和食・焼肉

札幌焼肉 ひし丸 本店について

2015年オープンした北5条通り沿

いの中央区北大植物園近くの焼肉

店は、すすきの店にも系列店があ

るが、ランチを楽しめるのはこち

らのお店のみ!店内は、カウンタ

ー席・テーブル席、奥には小上が

りの席もあり、全部で28席!い

つもお昼時12時ごろには、混みあ

う大人気のお店!店の特徴は「お

びら和牛」を扱っている。肉卸業

者から直接仕入れているので、値

段も安く、良いお肉を提供できる

!おすすめのワンコインランチメ

ニューを紹介します☆

出典元 食ベログ 札幌焼肉ひし丸
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1050622/top_amp/

紹介されていたテレビ番組一覧

どさんこワイドで放送(2019.08.22)

2019年8月22日に、どさんこ

ワイドの「魅惑のワンコイン

ランチ」のコーナーで、絶品

和牛がワンコイン街なか500円

ランチという事で訪れていま

した。

イチオシのテレビ番組で放送(2019.07.23)

2019年7月23日に、イチオシの「ワ

ンコインランチ特集」のコーナーで、

第2弾として、税込み500円で食べれ

るお店という事でこちらを紹介され

てました。

場所について

中央区の北大植物園近く!石山通

り、北5条手稲通りとの交差点を西

に向かって、歩いて30秒ほどのと

ころにあるのが、こちらの焼肉店!

おびら和牛について

「おびら和牛」は年間300頭くら

いしか出荷されない希少価値の高

い牛肉で、霜降りがほどよく入っ

ていてやわらかく脂身もくどくな

くて、食べやすい肉質が特徴!

番組内で紹介されていたメニュー

【ランチ】和牛カルビ丼 500円

出典元 食ベログ 札幌焼肉ひし丸
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1050622/top_amp/

漬物・味噌汁・サラダ付き

日替わりワンコインランチメニュー、

平日のみ提供!日替わりでメニュー

が変わる本日の500円ランチは、こ

の日は、おびら和牛を使ったカルビ

丼は、和牛カルビに玉ねぎと自家製

の甘だれが絡んでいる!ライスの大

盛りは無料で、サラダと味噌汁もつ

いて税込み500円!

食べてみると

お肉がやわらかく、脂身もふ

くめてうま味がすごい出てい

てアマダレや玉ねぎの甘みも

しっかりとかんじご飯が進む

美味しい食べ応えのある一品!?

他の日はこのような日替わりメニューも

【サガリステーキ丼500円】漬物・

味噌汁・サラダ付き!日替わりワ

ンコインランチメニュー、きてか

らのお楽しみメニュー!近くの住

民や会社員を中心にお客さんの8

割が、この日替わり500円ランチ

を頼むんだそうです。

【ランチ】焼肉上ランチ 1100円

出典元 食ベログ 札幌焼肉ひし丸
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1050622/top_amp/

カルビ60g・サガリ60g・ライス・

漬物・味噌汁・サラダ付き

おびら牛の他にも、十勝和牛や美

瑛和牛など、道産和牛を中心にあ

つかっている。カルビとサガリが、

それぞれ60gとボリュームたっぷ

りの通常ランチメニュー

500円の真相とは!?

独自の仕入れルートと飲み物は

セルフで、安く提供している!

肉卸業者から直接仕入れてるので、

安くできる!お水や、麦茶などは、

セルフでお願いして、お客さんに

も手伝ってもらっているため安く

できる。増税後もこのまま継続し

て500円すえおきで、続けるよう

です。

ワンコインランチ特集の第2弾で紹介の店舗一覧

税込みで500円のお店を紹介した

店舗一覧です!

ワンコイン日替わりのお得なランチメニュー「札幌焼肉ひし丸本店」

【札幌焼肉 ひし丸 本店】札幌市中央区で道産和牛のワンコイン破格丼!焼肉店の人気日替わりランチ!

鶏白湯ベースのこだわりラーメンをワンコインで!「麺匠 新」

【麺匠 新】こだわりのラーメンが昼&夜にワンコインで食べられリーズナブル!

ワンコインメニューが豊富で、ランチの時間も長いカフェ「スタンピーズ」

【スタンピーズ】ランチ激戦区に2018年9月オープン!ワンコインメニューが豊富で、ランチの時間も長い!

魅惑のワンコインランチで紹介の店舗一覧

ワンコイン日替わりのお得なランチメニュー「札幌焼肉ひし丸本店」

【札幌焼肉 ひし丸 本店】札幌市中央区で道産和牛のワンコイン破格丼!焼肉店の人気日替わりランチ!

老人ホームの敷地内にあるカフェ「Cafe あるくっちゃ」

【Cafe あるくっちゃ】老人ホームの敷地内にある500円ランチを楽しめるカフェ!?

まとめ

上質な焼肉が、たっぷりとのって、

さらに、サラダ・味噌汁・ごはんも

付いた、この充実した内容のランチ

がこの値段で食べられるのは、かな

りお得ですよ!増税後も、この値段

変わらず食べれるとは、良心的すぎ

るサービス!機会をつくって絶対行

ってみたいお店!駐車場がないから、

考えていかないと。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

詳細情報

店名:札幌焼肉 ひし丸 本店

住所:北海道札幌市中央区北四条西11-32-1 諏佐ビル1F

電話番号:011-522-8929

営業時間:午前11時30分〜午後2時/午後5時〜午後11時30分

定休日:水曜日

駐車場:無

関連記事

no image

【FAbULOUS(ファビュラス)】カフェレストランで一番人気のガレットなどの食事やファッション・インテリアショップが同じ建物内に!

FAbULOUS(ファビュラス)について 地下鉄バスセンター前駅のすぐ近く にある、ギャラリーカ

記事を読む

羅山のサムギョプサル

【炭火焼肉 羅山 琴似店】2019年8月23日オープン!清田区に本店をもつ種類豊富なこだわり焼肉を楽しめるお店!

炭火焼肉 羅山 琴似店について 2019年8月23日オープン、地下鉄 東西線琴似駅の3番出口から

記事を読む

居酒屋 入幸のミートスパカツ

【居酒屋 入幸】西区・福井の昼はランチ・夜はカラオケ居酒屋を楽しめるお店!

はじめにお伝えしておきます。 この記事の内容は、「居酒屋入 幸」について・駐車場・店内の

記事を読む

no image

【旬彩鮨 すし笑】江別市でトンデンファームが手がける回転寿司屋さん!

旬彩鮨 すし笑(しょう)について 江別元町エリア住宅街にあるリーズ ナブルに楽しめる回転寿司!オ

記事を読む

エーデルワイスの人気メニュー「エーデルワイス」

【エーデルワイス】どさんこワイドの「チカホ直結だから便利 地下グルメ街 得ランチめぐり」のテレビ番組内で紹介。敷島ビルの中で 最も古いお店!?ナポリタンが大人気の喫茶店!!

エーデルワイスについて 2019年2月20日に放送されていました。 昭和46年(1971)創業、

記事を読む

【好吃(ハチオー)餃子店】八軒でこだわり自家製餃子がリーズナブルな価格!?

好吃餃子店(ハオチーギョウザテン)について 琴似駅近くに2018年7月にオープン、 中国大連出身

記事を読む

ザンギ専門店 朧

【朧(おぼろ)】全国の催事でも大人気のおにぎりとザンギ専門店!

はじめにお伝えしておきます。   この記事の内容は、「朧(おぼ ろ)」について・駐車

記事を読む

ペオニーガーデンのポークチャップ

【レストラン ペオニーガーデン】砂川の素材にこだわり料理が絶品の隠れ家的な洋風レストラン!

はじめにお伝えしておきます。 この記事の内容は、「レストラ ン ペオニーガーデン」につい

記事を読む

くりやまアンドアムの「パスタセット」

【くりやまアンド・アム】Poroco編集長おすすめ!栗山町の丘の上にあるレストラン、広々テラスで絶品イタリアン!

くりやまアンド・アムについて 札幌から車で1時間ほどの距離 にある栗山町の小高い丘に建っ てい

記事を読む

no image

【Lotus M(ロータスエム)】南郷7丁目駅近く!世界各国のチョコを厳選し、使用して作ったチョコレートにこだわったケーキ多数!

Lotus M(ロータスエム)について 2009年オープンし、創業10年目 (2019年時点)こ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

とんこつ 飛豚
【とんこつ飛豚】西区山の手に飛燕グループのとんこつラーメン専門店!

はじめにお伝えしておきます。   この記事の内容は、「と

【焼肉ライク 札幌狸小路店】道内初上陸1人焼き肉を楽しめる焼肉チェーン!

はじめにお伝えしておきます。 この記事の内容は、「焼肉ライ ク

【らー麺 山さわ】化学調味料不使用の煮干しメインの醤油ラーメン店!

はじめにお伝えしておきます。 この記事の内容は、「らー麺山 さ

flu−ffy(ふるぅふい)
【flu−ffy(ふるぅふい)】元フレンチシェフによる個性派スープカレー店!

はじめにお伝えしておきます。 この記事の内容は、「flu−ffy

モスバーガー
【モスバーガー】2021年!最新!北海道人気ランキングメニュー!

はじめにお伝えしておきます。   この記事の内容は、「モ

→もっと見る

  • スポンサードリンク






  • スポンサードリンク






PAGE TOP ↑